同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb1a1af3f8fa9c18fa2ed8fa2b18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb13f3f8fabc13fa1af8fabb23f8fa2ec8fabc13f3f4d | «±¡¯?©Á¢í¢±«Á??«Á??«±??«Á?¡¯«²?¢ì«Á??M |
SJIS-WIN | 8fabb1a1af3f8fa9c18fa2ed8fa2b18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb13f3f8fabc13fa1af8fabb23f8fa2ec8fabc13f3f4d | 将ア。ッ?娼チ召尞「ア将チ??将チ??将ア??将チ?。ッ将イ?召?ォチ??M |
EUC-JP | 8fabb1a1af3f8fa9c18fa2ed8fa2b18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb13f3f8fabc13fa1af8fabb23f8fa2ec8fabc13f3f4d | é¨?橸ï??ï??é??ï?¨è?ªï??M |
UTF-8 | 8fabb1a1af3f8fa9c18fa2ed8fa2b18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb13f3f8fabc13fa1af8fabb23f8fa2ec8fabc13f3f4d | ???????????폢????????????????????????????쏫???M |
UHC | 8fabb1a1af3f8fa9c18fa2ed8fa2b18fabc13f3f8fabc13f3f8fabb13f3f8fabc13fa1af8fabb23f8fa2ec8fabc13f3f4d | 룶괌?룴햶?룫콓チ??룶절?룶괄?룶절’룶깰룫鷹チ??M |