同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb18fa2c23f8fabb2a2f9a1f28fabc13f3f8fabc13f8fa2c48fabb13f8fa2ee8fa9c18fa2eb3f8fa9c18fa2c43f4d | «±¢Â?«²¢ù¡ò«Á??«Á?¢Ä«±?¢î©Á¢ë?©Á¢Ä?M |
SJIS-WIN | 8fabb18fa2c23f8fabb2a2f9a1f28fabc13f3f8fabc13f8fa2c48fabb13f8fa2ee8fa9c18fa2eb3f8fa9c18fa2c43f4d | 将ア召ツ?将イ「ォチ??将チ?召ト将ア?召譓ゥチ召?娼チ召ト?M |
EUC-JP | 8fabb18fa2c23f8fabb2a2f9a1f28fabc13f3f8fabc13f8fa2c48fabb13f8fa2ee8fa9c18fa2eb3f8fa9c18fa2c43f4d | é¡?è¶£ï??ï?¿é?®æº?æ¿?M |
UTF-8 | 8fabb18fa2c23f8fabb2a2f9a1f28fabc13f3f8fabc13f8fa2c48fabb13f8fa2ee8fa9c18fa2eb3f8fa9c18fa2c43f4d | ???????????????????????ď?????????????????M |
UHC | 8fabb18fa2c23f8fabb2a2f9a1f28fabc13f3f8fabc13f8fa2c48fabb13f8fa2ee8fa9c18fa2eb3f8fa9c18fa2c43f4d | 룶콓◈?룶깻品卽チ??룶절룫휁ケ?룫牆㈐룫熉룴햶◐?M |