同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb13f8fa2ee8fa9c18fa2eb3f8fabc13f8fa2f08fabaa3f3f8fabc13f3f8fabc13fa2f98fabb23f3f8fabc13fa1f14d | «±?¢î©Á¢ë?«Á?¢ð«ª??«Á??«Á?¢ù«²??«Á?¡ñM |
SJIS-WIN | 8fabb13f8fa2ee8fa9c18fa2eb3f8fabc13f8fa2f08fabaa3f3f8fabc13f3f8fabc13fa2f98fabb23f3f8fabc13fa1f14d | 将ア?召譓ゥチ召?将チ?召ォェ??将チ??将チ?「ォイ??将チ?。 |
EUC-JP | 8fabb13f8fa2ee8fa9c18fa2eb3f8fabc13f8fa2f08fabaa3f3f8fabc13f3f8fabc13fa2f98fabb23f3f8fabc13fa1f14d | é?®æº?ï?¤ã??ï??ï?¶è??ï?¢M |
UTF-8 | 8fabb13f8fa2ee8fa9c18fa2eb3f8fabc13f8fa2f08fabaa3f3f8fabc13f3f8fabc13fa2f98fabb23f3f8fabc13fa1f14d | ?????????????????????????????????????????????M |
UHC | 8fabb13f8fa2ee8fa9c18fa2eb3f8fabc13f8fa2f08fabaa3f3f8fabc13f3f8fabc13fa2f98fabb23f3f8fabc13fa1f14d | 룶괄룫牆㈐룫熉룶절룫碇オ??룶절?룶절?룶깰?룶절∵M |