同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8fabb13f3f8faad03f8fabc08fa2c43f8fabb13f8fa2ee8fabc0a1dea1f14d | «±?¢Ä«À??«À?¡Þ«±??ªÐ?«À¢Ä?«±?¢î«À¡Þ¡ñM |
SJIS-WIN | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8fabb13f3f8faad03f8fabc08fa2c43f8fabb13f8fa2ee8fabc0a1dea1f14d | 将ア?召ト将タ??将タ?。゙将ア??宵ミ?将タ召ト?将ア?召譓ォタ。゙。 |
EUC-JP | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8fabb13f3f8faad03f8fabc08fa2c43f8fabb13f8fa2ee8fabc0a1dea1f14d | é?¿ì??ì?±é??Ñ?ì¿?é?®ì±¢M |
UTF-8 | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8fabb13f3f8faad03f8fabc08fa2c43f8fabb13f8fa2ee8fabc0a1dea1f14d | ??????ď?????????ޏ???????????????????????ޡ?M |
UHC | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8fabb13f3f8faad03f8fabc08fa2c43f8fabb13f8fa2ee8fabc0a1dea1f14d | 룶괄룫휁ダ??룶웡◇룶괄?룵仇룶핊◐?룶괄룫牆ダ◇∵M |