同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8faba9a1f83f8faad03f8fabb38fa2ee3f8fabc1a1f83f8fabc0a1f23f4d | «±?¢Ä«À??«À?¡Þ«©¡ø?ªÐ?«³¢î?«Á¡ø?«À¡ò?M |
SJIS-WIN | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8faba9a1f83f8faad03f8fabb38fa2ee3f8fabc1a1f83f8fabc0a1f23f4d | 将ア?召ト将タ??将タ?。゙将ゥ。?宵ミ?将ウ召?将チ。?将タ。?M |
EUC-JP | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8faba9a1f83f8faad03f8fabb38fa2ee3f8fabc1a1f83f8fabc0a1f23f4d | é?¿ì??ì?±å§?Ñ?ë®?ï§?ì£?M |
UTF-8 | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8faba9a1f83f8faad03f8fabb38fa2ee3f8fabc1a1f83f8fabc0a1f23f4d | ??????ď?????????ޏ????????????????????????????M |
UHC | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8faba9a1f83f8faad03f8fabb38fa2ee3f8fabc1a1f83f8fabc0a1f23f4d | 룶괄룫휁ダ??룶웡◇룶æ濯룵仇룶퀛??룶점濯룶웩終M |