同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8faba9a1f83f8faad03f8fabb33f3f8fabc1a1f83f8fabc03fa1f24c4d | «±?¢Ä«À??«À?¡Þ«©¡ø?ªÐ?«³??«Á¡ø?«À?¡òLM |
SJIS-WIN | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8faba9a1f83f8faad03f8fabb33f3f8fabc1a1f83f8fabc03fa1f24c4d | 将ア?召ト将タ??将タ?。゙将ゥ。?宵ミ?将ウ??将チ。?将タ?。M |
EUC-JP | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8faba9a1f83f8faad03f8fabb33f3f8fabc1a1f83f8fabc03fa1f24c4d | é?¿ì??ì?±å§?Ñ?ë??ï§?ì?£LM |
UTF-8 | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8faba9a1f83f8faad03f8fabb33f3f8fabc1a1f83f8fabc03fa1f24c4d | ??????ď?????????ޏ??????????????????????????LM |
UHC | 8fabb13f8fa2c48fabc03f3f8fabc03fa1de8faba9a1f83f8faad03f8fabb33f3f8fabc1a1f83f8fabc03fa1f24c4d | 룶괄룫휁ダ??룶웡◇룶æ濯룵仇룶끗?룶점濯룶웡∫LM |