同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabb13f3f8fabb33f3f8fabc03f8fa2ec8fabc18fa2c33f8faba43f3f8fabb43f3f8faba93f8fa2b48fabb48fa2c43f4d | «±??«³??«À?¢ì«Á¢Ã?«¤??«´??«©?¢´«´¢Ä?M |
SJIS-WIN | 8fabb13f3f8fabb33f3f8fabc03f8fa2ec8fabc18fa2c33f8faba43f3f8fabb43f3f8faba93f8fa2b48fabb48fa2c43f4d | 将ア??将ウ??将タ?召?ォチ召テ?将、??将エ??将ゥ?召エ将エ召ト?M |
EUC-JP | 8fabb13f3f8fabb33f3f8fabc03f8fa2ec8fabc18fa2c33f8faba43f3f8fabb43f3f8faba93f8fa2b48fabb48fa2c43f4d | é??ë??ì?ªï¦?â??ê??å?¯ê¿?M |
UTF-8 | 8fabb13f3f8fabb33f3f8fabc03f8fa2ec8fabc18fa2c33f8faba43f3f8fabb43f3f8faba93f8fa2b48fabb48fa2c43f4d | ????????????????쏫?????????????????????????????M |
UHC | 8fabb13f3f8fabb33f3f8fabc03f8fa2ec8fabc18fa2c33f8faba43f3f8fabb43f3f8faba93f8fa2b48fabb48fa2c43f4d | 룶괄?룶끗?룶웡룫鷹チ룫찹룶}?룶뇜?룶⅝룫킃ゴ룫츳M |