同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fabae3f8fa2b18fa9c13f8fa2c38fa9c13f3f414f788fabae3f8fa2b18fa9c13f8fa2c38fa9c13f3f414f784d | «®?¢±©Á?¢Ã©Á??AOx«®?¢±©Á?¢Ã©Á??AOxM |
SJIS-WIN | 8fabae3f8fa2b18fa9c13f8fa2c38fa9c13f3f414f788fabae3f8fa2b18fa9c13f8fa2c38fa9c13f3f414f784d | 将ョ?召ア娼チ?召テ娼チ??AOx将ョ?召ア娼チ?召テ娼チ??AOxM |
EUC-JP | 8fabae3f8fa2b18fa9c13f8fa2c38fa9c13f3f414f788fabae3f8fa2b18fa9c13f8fa2c38fa9c13f3f414f784d | ç?¸æ?¦æ??AOxç?¸æ?¦æ??AOxM |
UTF-8 | 8fabae3f8fa2b18fa9c13f8fa2c38fa9c13f3f414f788fabae3f8fa2b18fa9c13f8fa2c38fa9c13f3f414f784d | ?????????????Ï????AOx?????????????Ï????AOxM |
UHC | 8fabae3f8fa2b18fa9c13f8fa2c38fa9c13f3f414f788fabae3f8fa2b18fa9c13f8fa2c38fa9c13f3f414f784d | 룶?룫콓㈐?룫횕㈐??AOx룶?룫콓㈐?룫횕㈐??AOxM |