同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d4dªÐ?Kd\n^]ªÐ?Kd\n^]ªÐ?Kd\n^]ªÐ?Kd\n^]M
SJIS-WIN8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d4d宵ミ?Kd\n^]宵ミ?Kd\n^]宵ミ?Kd\n^]宵ミ?Kd\n^]M
EUC-JP8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d4dÑ?Kd\n^]Ñ?Kd\n^]Ñ?Kd\n^]Ñ?Kd\n^]M
UTF-88faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d4d????Kd\n^]????Kd\n^]????Kd\n^]????Kd\n^]M
UHC8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d8faad03f4b645c6e5e5d4d룵仇Kd\n^]룵仇Kd\n^]룵仇Kd\n^]룵仇Kd\n^]M