同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-18fa9c3a1e08fa2b18fabd03f3f3f3f8fabe5a1df8faae28fabd03f3f3f8fa2b48fa9c38fabe4a1eb8fabd03f3f3f8fa2b4©Ã¡à¢±«Ð????«å¡ßªâ«Ð???¢´©Ã«ä¡ë«Ð???¢´
SJIS-WIN8fa9c3a1e08fa2b18fabd03f3f3f3f8fabe5a1df8faae28fabd03f3f3f8fa2b48fa9c38fabe4a1eb8fabd03f3f3f8fa2b4娼テ。熄「ア将ミ????将蝪゚宵竢ォミ???召エ娼テ将茖?ォミ???召エ
EUC-JP8fa9c3a1e08fa2b18fabd03f3f3f3f8fabe5a1df8faae28fabd03f3f3f8fa2b48fa9c38fabe4a1eb8fabd03f3f3f8fa2b4ð÷¸ñ????û×Úñ???¯ðü°ñ???¯
UTF-88fa9c3a1e08fa2b18fabd03f3f3f3f8fabe5a1df8faae28fabd03f3f3f8fa2b48fa9c38fabe4a1eb8fabd03f3f3f8fa2b4??á??????????????ߏ?⏫?????????Ï??돫???????
UHC8fa9c3a1e08fa2b18fabd03f3f3f3f8fabe5a1df8faae28fabd03f3f3f8fa2b48fa9c38fabe4a1eb8fabd03f3f3f8fa2b4룴찼序∮룶仇???룶櫻莎も룶仇??룫킃㈒룶沈悠バ???룫