同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8fa9c1a1e03f8fabc03f3f8fabc08fa9b08fa2c28fabbf3f8fa2ee8faba38fa9d03f8fabb3a2cc3f8fabc08fa9ce3f4d | ©Á¡à?«À??«À©°¢Â«¿?¢î«£©Ð?«³¢Ì?«À©Î?M |
SJIS-WIN | 8fa9c1a1e03f8fabc03f3f8fabc08fa9b08fa2c28fabbf3f8fa2ee8faba38fa9d03f8fabb3a2cc3f8fabc08fa9ce3f4d | 娼チ。?将タ??将タ娼ー召ツ将ソ?召譓ォ」娼ミ?将ウ「フ?将タ娼ホ?M |
EUC-JP | 8fa9c1a1e03f8fabc03f3f8fabc08fa9b08fa2c28fabbf3f8fa2ee8faba38fa9d03f8fabb3a2cc3f8fabc08fa9ce3f4d | æ÷?ì??ìÞ¡í?®äþ?ë¬?ìß?M |
UTF-8 | 8fa9c1a1e03f8fabc03f3f8fabc08fa9b08fa2c28fabbf3f8fa2ee8faba38fa9d03f8fabb3a2cc3f8fabc08fa9ce3f4d | ??????????????????????????????????????????M |
UHC | 8fa9c1a1e03f8fabc03f3f8fabc08fa9b08fa2c28fabbf3f8fa2ee8faba38fa9d03f8fabb3a2cc3f8fabc08fa9ce3f4d | 룴점削룶웡?룶핊ʼn룫혧タ?룫牆ィ룴仇룶끼邯룶핊⒝?M |