同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 8ebd8fe3b08ecfb95c8ebd8fe3b08ecfb95c408ebd8fe3b08ecfb95c8ebd8fe3b08ecfb95c534d | ½ã°Ï¹\½ã°Ï¹\@½ã°Ï¹\½ã°Ï¹\SM |
SJIS-WIN | 8ebd8fe3b08ecfb95c8ebd8fe3b08ecfb95c408ebd8fe3b08ecfb95c8ebd8fe3b08ecfb95c534d | 漆上ー煮ケ\漆上ー煮ケ\@漆上ー煮ケ\漆上ー煮ケ\SM |
EUC-JP | 8ebd8fe3b08ecfb95c8ebd8fe3b08ecfb95c408ebd8fe3b08ecfb95c8ebd8fe3b08ecfb95c534d | ス釮マ?ス釮マ?@ス釮マ?ス釮マ?SM |
UTF-8 | 8ebd8fe3b08ecfb95c8ebd8fe3b08ecfb95c408ebd8fe3b08ecfb95c8ebd8fe3b08ecfb95c534d | ???㰎Ϲ\???㰎Ϲ\@???㰎Ϲ\???㰎Ϲ\SM |
UHC | 8ebd8fe3b08ecfb95c8ebd8fe3b08ecfb95c408ebd8fe3b08ecfb95c8ebd8fe3b08ecfb95c534d | 렰뤵컣球\렰뤵컣球\@렰뤵컣球\렰뤵컣球\SM |