同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d4d | ?ý¢¥Ó?ÎÝ^]?ý¢¥Ó?ÎÝ^]?ý¢¥Ó?ÎÝ^]?ý¢¥Ó?ÎÝ^]M |
SJIS-WIN | 3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d4d | ??「・モ?ホン^]??「・モ?ホン^]??「・モ?ホン^]??「・モ?ホン^]M |
EUC-JP | 3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d4d | ??ビ?塁^]??ビ?塁^]??ビ?塁^]??ビ?塁^]M |
UTF-8 | 3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d4d | ????????^]????????^]????????^]????????^]M |
UHC | 3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d3ffda2a5d33fcedd5e5d4d | ?肴Τ?肱^]?肴Τ?肱^]?肴Τ?肱^]?肴Τ?肱^]M |