同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3ffaabcfb954575b5b5c3ffaabcfb954575b5b5c403ffaabcfb954575b5b5c3ffaabcfb954575b5b5c534d | ?ú«Ï¹TW[[\?ú«Ï¹TW[[\@?ú«Ï¹TW[[\?ú«Ï¹TW[[\SM |
SJIS-WIN | 3ffaabcfb954575b5b5c3ffaabcfb954575b5b5c403ffaabcfb954575b5b5c3ffaabcfb954575b5b5c534d | ?尞マケTW[[\?尞マケTW[[\@?尞マケTW[[\?尞マケTW[[\SM |
EUC-JP | 3ffaabcfb954575b5b5c3ffaabcfb954575b5b5c403ffaabcfb954575b5b5c3ffaabcfb954575b5b5c534d | ??蝋TW[[\??蝋TW[[\@??蝋TW[[\??蝋TW[[\SM |
UTF-8 | 3ffaabcfb954575b5b5c3ffaabcfb954575b5b5c403ffaabcfb954575b5b5c3ffaabcfb954575b5b5c534d | ???ϹTW[[\???ϹTW[[\@???ϹTW[[\???ϹTW[[\SM |
UHC | 3ffaabcfb954575b5b5c3ffaabcfb954575b5b5c403ffaabcfb954575b5b5c3ffaabcfb954575b5b5c534d | ?懈球TW[[\?懈球TW[[\@?懈球TW[[\?懈球TW[[\SM |