同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d4d?ùªÏ¹]n\n^]?ùªÏ¹]n\n^]?ùªÏ¹]n\n^]?ùªÏ¹]n\n^]M
SJIS-WIN3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d4d?マケ]n\n^]?マケ]n\n^]?マケ]n\n^]?マケ]n\n^]M
EUC-JP3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d4d??蝋]n\n^]??蝋]n\n^]??蝋]n\n^]??蝋]n\n^]M
UTF-83ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d4d???Ϲ]n\n^]???Ϲ]n\n^]???Ϲ]n\n^]???Ϲ]n\n^]M
UHC3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d3ff9aacfb95d6e5c6e5e5d4d?疲球]n\n^]?疲球]n\n^]?疲球]n\n^]?疲球]n\n^]M