同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3fe8a096efbdb13f3fe8b1bce6a2a6efbdb0efbdb83fefbdaae8aca0e788baefbdb33fe89fb7efbdbd | ?è ï½±??豼梦ーク?ï½ªè¬ çºï½³?è·ï½½ |
SJIS-WIN | 3fe8a096efbdb13f3fe8b1bce6a2a6efbdb0efbdb83fefbdaae8aca0e788baefbdb33fe89fb7efbdbd | ?陟厄スア??雎シ譴ヲ?ー?ク??ェ隰?辷コ?ウ?陝キ?ス |
EUC-JP | 3fe8a096efbdb13f3fe8b1bce6a2a6efbdb0efbdb83fefbdaae8aca0e788baefbdb33fe89fb7efbdbd | ???鐔??莟惹▽鐔逸集?鐔???削蹴??件十 |
UTF-8 | 3fe8a096efbdb13f3fe8b1bce6a2a6efbdb0efbdb83fefbdaae8aca0e788baefbdb33fe89fb7efbdbd | ?蠖ア??豼梦ーク?ェ謠爺ウ?蟷ス |
UHC | 3fe8a096efbdb13f3fe8b1bce6a2a6efbdb0efbdb83fefbdaae8aca0e788baefbdb33fe89fb7efbdbd | ?澳뽳쉽??穩쇗~節곤슛?節よ쵟連븝슁?汚뤄슬 |