同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3fe5aeb5efbda43fe5aeb5efbda4e58facefbe823fe5aeb5efbda43f3f3fe5aeb5efbda4e58fac3f3fe5aeb5efbda43f3f | ?宵、?宵、å¬ï¾?宵、???宵、å¬??宵、?? |
SJIS-WIN | 3fe5aeb5efbda43fe5aeb5efbda4e58facefbe823fe5aeb5efbda43f3f3fe5aeb5efbda4e58fac3f3fe5aeb5efbda43f3f | ?螳オ?、?螳オ?、蜿ャ??螳オ?、???螳オ?、蜿ャ??螳オ?、?? |
EUC-JP | 3fe5aeb5efbda43fe5aeb5efbda4e58facefbe823fe5aeb5efbda43f3f3fe5aeb5efbda4e58fac3f3fe5aeb5efbda43f3f | ?絎居修?絎居修????絎居修???絎居修???絎居修?? |
UTF-8 | 3fe5aeb5efbda43fe5aeb5efbda4e58facefbe823fe5aeb5efbda43f3f3fe5aeb5efbda4e58fac3f3fe5aeb5efbda43f3f | ?宵、?宵、召ツ?宵、???宵、召??宵、?? |
UHC | 3fe5aeb5efbda43fe5aeb5efbda4e58facefbe823fe5aeb5efbda43f3f3fe5aeb5efbda4e58fac3f3fe5aeb5efbda43f3f | ?若듸숴?若듸숴厓э푴?若듸숴???若듸숴厓??若듸숴?? |