同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d4d | ?ÒÁnnn^]?ÒÁnnn^]?ÒÁnnn^]?ÒÁnnn^]M |
SJIS-WIN | 3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d4d | ?メチnnn^]?メチnnn^]?メチnnn^]?メチnnn^]M |
EUC-JP | 3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d4d | ?卅nnn^]?卅nnn^]?卅nnn^]?卅nnn^]M |
UTF-8 | 3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d4d | ???nnn^]???nnn^]???nnn^]???nnn^]M |
UHC | 3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d3fd2c16e6e6e5e5d4d | ?怒nnn^]?怒nnn^]?怒nnn^]?怒nnn^]M |