同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d4d?ѳ?ÎÝ\n^]?ѳ?ÎÝ\n^]?ѳ?ÎÝ\n^]?ѳ?ÎÝ\n^]M
SJIS-WIN3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d4d?ムウ?ホン\n^]?ムウ?ホン\n^]?ムウ?ホン\n^]?ムウ?ホン\n^]M
EUC-JP3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d4d?儚?塁\n^]?儚?塁\n^]?儚?塁\n^]?儚?塁\n^]M
UTF-83fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d4d?ѳ???\n^]?ѳ???\n^]?ѳ???\n^]?ѳ???\n^]M
UHC3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d3fd1b33fcedd5c6e5e5d4d?碁?肱\n^]?碁?肱\n^]?碁?肱\n^]?碁?肱\n^]M