同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d4d | ?ϹüÌk\n^]?ϹüÌk\n^]?ϹüÌk\n^]?ϹüÌk\n^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d4d | ?マケ?k\n^]?マケ?k\n^]?マケ?k\n^]?マケ?k\n^]M |
EUC-JP | 3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d4d | ?蝋?k\n^]?蝋?k\n^]?蝋?k\n^]?蝋?k\n^]M |
UTF-8 | 3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d4d | ?Ϲ??k\n^]?Ϲ??k\n^]?Ϲ??k\n^]?Ϲ??k\n^]M |
UHC | 3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d3fcfb9fccc6b5c6e5e5d4d | ?球晃k\n^]?球晃k\n^]?球晃k\n^]?球晃k\n^]M |