同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d4d?ϹüÌd\n^]?ϹüÌd\n^]?ϹüÌd\n^]?ϹüÌd\n^]M
SJIS-WIN3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d4d?マケ?d\n^]?マケ?d\n^]?マケ?d\n^]?マケ?d\n^]M
EUC-JP3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d4d?蝋?d\n^]?蝋?d\n^]?蝋?d\n^]?蝋?d\n^]M
UTF-83fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d4d?Ϲ??d\n^]?Ϲ??d\n^]?Ϲ??d\n^]?Ϲ??d\n^]M
UHC3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d4d?球晃d\n^]?球晃d\n^]?球晃d\n^]?球晃d\n^]M