同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d4d | ?ϹüÌd\n^]?ϹüÌd\n^]?ϹüÌd\n^]?ϹüÌd\n^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d4d | ?マケ?d\n^]?マケ?d\n^]?マケ?d\n^]?マケ?d\n^]M |
EUC-JP | 3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d4d | ?蝋?d\n^]?蝋?d\n^]?蝋?d\n^]?蝋?d\n^]M |
UTF-8 | 3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d4d | ?Ϲ??d\n^]?Ϲ??d\n^]?Ϲ??d\n^]?Ϲ??d\n^]M |
UHC | 3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d3fcfb9fccc645c6e5e5d4d | ?球晃d\n^]?球晃d\n^]?球晃d\n^]?球晃d\n^]M |