同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d4d | ?ϹüÌ]n^]?ϹüÌ]n^]?ϹüÌ]n^]?ϹüÌ]n^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d4d | ?マケ?]n^]?マケ?]n^]?マケ?]n^]?マケ?]n^]M |
EUC-JP | 3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d4d | ?蝋?]n^]?蝋?]n^]?蝋?]n^]?蝋?]n^]M |
UTF-8 | 3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d4d | ?Ϲ??]n^]?Ϲ??]n^]?Ϲ??]n^]?Ϲ??]n^]M |
UHC | 3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d3fcfb9fccc5d6e5e5d4d | ?球晃]n^]?球晃]n^]?球晃]n^]?球晃]n^]M |