同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d4d | ?Ϲ¬¸nnn^]?Ϲ¬¸nnn^]?Ϲ¬¸nnn^]?Ϲ¬¸nnn^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d4d | ?マケャクnnn^]?マケャクnnn^]?マケャクnnn^]?マケャクnnn^]M |
EUC-JP | 3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d4d | ?蝋?nnn^]?蝋?nnn^]?蝋?nnn^]?蝋?nnn^]M |
UTF-8 | 3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d4d | ?Ϲ??nnn^]?Ϲ??nnn^]?Ϲ??nnn^]?Ϲ??nnn^]M |
UHC | 3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d3fcfb9acb86e6e6e5e5d4d | ?球Цnnn^]?球Цnnn^]?球Цnnn^]?球Цnnn^]M |