同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d4d?Ϲª±n\n^]?Ϲª±n\n^]?Ϲª±n\n^]?Ϲª±n\n^]M
SJIS-WIN3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d4d?マケェアn\n^]?マケェアn\n^]?マケェアn\n^]?マケェアn\n^]M
EUC-JP3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d4d?蝋?n\n^]?蝋?n\n^]?蝋?n\n^]?蝋?n\n^]M
UTF-83fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d4d?Ϲ??n\n^]?Ϲ??n\n^]?Ϲ??n\n^]?Ϲ??n\n^]M
UHC3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d3fcfb9aab16e5c6e5e5d4d?球けn\n^]?球けn\n^]?球けn\n^]?球けn\n^]M