同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d4d | ?Ϲ¦¥}vn^]?Ϲ¦¥}vn^]?Ϲ¦¥}vn^]?Ϲ¦¥}vn^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d4d | ?マケヲ・}vn^]?マケヲ・}vn^]?マケヲ・}vn^]?マケヲ・}vn^]M |
EUC-JP | 3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d4d | ?蝋Ε}vn^]?蝋Ε}vn^]?蝋Ε}vn^]?蝋Ε}vn^]M |
UTF-8 | 3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d4d | ?Ϲ??}vn^]?Ϲ??}vn^]?Ϲ??}vn^]?Ϲ??}vn^]M |
UHC | 3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d3fcfb9a6a57d766e5e5d4d | ?球┘}vn^]?球┘}vn^]?球┘}vn^]?球┘}vn^]M |