同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb9a6a5735b5b5c3fcfb9a6a5735b5b5c403fcfb9a6a5735b5b5c3fcfb9a6a5735b5b5c534d?Ϲ¦¥s[[\?Ϲ¦¥s[[\@?Ϲ¦¥s[[\?Ϲ¦¥s[[\SM
SJIS-WIN3fcfb9a6a5735b5b5c3fcfb9a6a5735b5b5c403fcfb9a6a5735b5b5c3fcfb9a6a5735b5b5c534d?マケヲ・s[[\?マケヲ・s[[\@?マケヲ・s[[\?マケヲ・s[[\SM
EUC-JP3fcfb9a6a5735b5b5c3fcfb9a6a5735b5b5c403fcfb9a6a5735b5b5c3fcfb9a6a5735b5b5c534d?蝋Εs[[\?蝋Εs[[\@?蝋Εs[[\?蝋Εs[[\SM
UTF-83fcfb9a6a5735b5b5c3fcfb9a6a5735b5b5c403fcfb9a6a5735b5b5c3fcfb9a6a5735b5b5c534d?Ϲ??s[[\?Ϲ??s[[\@?Ϲ??s[[\?Ϲ??s[[\SM
UHC3fcfb9a6a5735b5b5c3fcfb9a6a5735b5b5c403fcfb9a6a5735b5b5c3fcfb9a6a5735b5b5c534d?球┘s[[\?球┘s[[\@?球┘s[[\?球┘s[[\SM