同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d4d | ?Ϲ¦¥jn^]?Ϲ¦¥jn^]?Ϲ¦¥jn^]?Ϲ¦¥jn^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d4d | ?マケヲ・jn^]?マケヲ・jn^]?マケヲ・jn^]?マケヲ・jn^]M |
EUC-JP | 3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d4d | ?蝋Εjn^]?蝋Εjn^]?蝋Εjn^]?蝋Εjn^]M |
UTF-8 | 3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d4d | ?Ϲ??jn^]?Ϲ??jn^]?Ϲ??jn^]?Ϲ??jn^]M |
UHC | 3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d3fcfb9a6a56a6e5e5d4d | ?球┘jn^]?球┘jn^]?球┘jn^]?球┘jn^]M |