同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d4d | ?Ϲ¦¥Kd\n^]?Ϲ¦¥Kd\n^]?Ϲ¦¥Kd\n^]?Ϲ¦¥Kd\n^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d4d | ?マケヲ・Kd\n^]?マケヲ・Kd\n^]?マケヲ・Kd\n^]?マケヲ・Kd\n^]M |
EUC-JP | 3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d4d | ?蝋ΕKd\n^]?蝋ΕKd\n^]?蝋ΕKd\n^]?蝋ΕKd\n^]M |
UTF-8 | 3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d4d | ?Ϲ??Kd\n^]?Ϲ??Kd\n^]?Ϲ??Kd\n^]?Ϲ??Kd\n^]M |
UHC | 3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d3fcfb9a6a54b645c6e5e5d4d | ?球┘Kd\n^]?球┘Kd\n^]?球┘Kd\n^]?球┘Kd\n^]M |