同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d4d | ?Ϲ¥Ò[on^]?Ϲ¥Ò[on^]?Ϲ¥Ò[on^]?Ϲ¥Ò[on^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d4d | ?マケ・メ[on^]?マケ・メ[on^]?マケ・メ[on^]?マケ・メ[on^]M |
EUC-JP | 3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d4d | ?蝋ヒ[on^]?蝋ヒ[on^]?蝋ヒ[on^]?蝋ヒ[on^]M |
UTF-8 | 3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d4d | ?Ϲ??[on^]?Ϲ??[on^]?Ϲ??[on^]?Ϲ??[on^]M |
UHC | 3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d4d | ?球Σ[on^]?球Σ[on^]?球Σ[on^]?球Σ[on^]M |