同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d4d?Ϲ¥Ò[on^]?Ϲ¥Ò[on^]?Ϲ¥Ò[on^]?Ϲ¥Ò[on^]M
SJIS-WIN3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d4d?マケ・メ[on^]?マケ・メ[on^]?マケ・メ[on^]?マケ・メ[on^]M
EUC-JP3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d4d?蝋ヒ[on^]?蝋ヒ[on^]?蝋ヒ[on^]?蝋ヒ[on^]M
UTF-83fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d4d?Ϲ??[on^]?Ϲ??[on^]?Ϲ??[on^]?Ϲ??[on^]M
UHC3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d3fcfb9a5d25b6f6e5e5d4d?球Σ[on^]?球Σ[on^]?球Σ[on^]?球Σ[on^]M