同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d4d?Ϲ¡Ø\n^]?Ϲ¡Ø\n^]?Ϲ¡Ø\n^]?Ϲ¡Ø\n^]M
SJIS-WIN3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d4d?マケ。リ\n^]?マケ。リ\n^]?マケ。リ\n^]?マケ。リ\n^]M
EUC-JP3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d4d?蝋『\n^]?蝋『\n^]?蝋『\n^]?蝋『\n^]M
UTF-83fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d4d?Ϲ??\n^]?Ϲ??\n^]?Ϲ??\n^]?Ϲ??\n^]M
UHC3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d3fcfb9a1d85c6e5e5d4d?球※\n^]?球※\n^]?球※\n^]?球※\n^]M