同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d4d | ?Ϲ¡ØKvn^]?Ϲ¡ØKvn^]?Ϲ¡ØKvn^]?Ϲ¡ØKvn^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d4d | ?マケ。リKvn^]?マケ。リKvn^]?マケ。リKvn^]?マケ。リKvn^]M |
EUC-JP | 3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d4d | ?蝋『Kvn^]?蝋『Kvn^]?蝋『Kvn^]?蝋『Kvn^]M |
UTF-8 | 3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d4d | ?Ϲ??Kvn^]?Ϲ??Kvn^]?Ϲ??Kvn^]?Ϲ??Kvn^]M |
UHC | 3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d3fcfb9a1d84b766e5e5d4d | ?球※Kvn^]?球※Kvn^]?球※Kvn^]?球※Kvn^]M |