同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d4d?Ϲ¡ØKd\n^]?Ϲ¡ØKd\n^]?Ϲ¡ØKd\n^]?Ϲ¡ØKd\n^]M
SJIS-WIN3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d4d?マケ。リKd\n^]?マケ。リKd\n^]?マケ。リKd\n^]?マケ。リKd\n^]M
EUC-JP3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d4d?蝋『Kd\n^]?蝋『Kd\n^]?蝋『Kd\n^]?蝋『Kd\n^]M
UTF-83fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d4d?Ϲ??Kd\n^]?Ϲ??Kd\n^]?Ϲ??Kd\n^]?Ϲ??Kd\n^]M
UHC3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d3fcfb9a1d84b645c6e5e5d4d?球※Kd\n^]?球※Kd\n^]?球※Kd\n^]?球※Kd\n^]M