同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb93f7d4d6d5b5c3fcfb93f7d4d6d5b5c403fcfb93f7d4d6d5b5c3fcfb93f7d4d6d5b5c534d | ?Ϲ?}Mm[\?Ϲ?}Mm[\@?Ϲ?}Mm[\?Ϲ?}Mm[\SM |
SJIS-WIN | 3fcfb93f7d4d6d5b5c3fcfb93f7d4d6d5b5c403fcfb93f7d4d6d5b5c3fcfb93f7d4d6d5b5c534d | ?マケ?}Mm[\?マケ?}Mm[\@?マケ?}Mm[\?マケ?}Mm[\SM |
EUC-JP | 3fcfb93f7d4d6d5b5c3fcfb93f7d4d6d5b5c403fcfb93f7d4d6d5b5c3fcfb93f7d4d6d5b5c534d | ?蝋?}Mm[\?蝋?}Mm[\@?蝋?}Mm[\?蝋?}Mm[\SM |
UTF-8 | 3fcfb93f7d4d6d5b5c3fcfb93f7d4d6d5b5c403fcfb93f7d4d6d5b5c3fcfb93f7d4d6d5b5c534d | ?Ϲ?}Mm[\?Ϲ?}Mm[\@?Ϲ?}Mm[\?Ϲ?}Mm[\SM |
UHC | 3fcfb93f7d4d6d5b5c3fcfb93f7d4d6d5b5c403fcfb93f7d4d6d5b5c3fcfb93f7d4d6d5b5c534d | ?球?}Mm[\?球?}Mm[\@?球?}Mm[\?球?}Mm[\SM |