同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d4d | ?Ϲ?nk^n^]?Ϲ?nk^n^]?Ϲ?nk^n^]?Ϲ?nk^n^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d4d | ?マケ?nk^n^]?マケ?nk^n^]?マケ?nk^n^]?マケ?nk^n^]M |
EUC-JP | 3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d4d | ?蝋?nk^n^]?蝋?nk^n^]?蝋?nk^n^]?蝋?nk^n^]M |
UTF-8 | 3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d4d | ?Ϲ?nk^n^]?Ϲ?nk^n^]?Ϲ?nk^n^]?Ϲ?nk^n^]M |
UHC | 3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d3fcfb93f6e6b5e6e5e5d4d | ?球?nk^n^]?球?nk^n^]?球?nk^n^]?球?nk^n^]M |