同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb93f6e5e5d5b5c3fcfb93f6e5e5d5b5c403fcfb93f6e5e5d5b5c3fcfb93f6e5e5d5b5c534d?Ϲ?n^][\?Ϲ?n^][\@?Ϲ?n^][\?Ϲ?n^][\SM
SJIS-WIN3fcfb93f6e5e5d5b5c3fcfb93f6e5e5d5b5c403fcfb93f6e5e5d5b5c3fcfb93f6e5e5d5b5c534d?マケ?n^][\?マケ?n^][\@?マケ?n^][\?マケ?n^][\SM
EUC-JP3fcfb93f6e5e5d5b5c3fcfb93f6e5e5d5b5c403fcfb93f6e5e5d5b5c3fcfb93f6e5e5d5b5c534d?蝋?n^][\?蝋?n^][\@?蝋?n^][\?蝋?n^][\SM
UTF-83fcfb93f6e5e5d5b5c3fcfb93f6e5e5d5b5c403fcfb93f6e5e5d5b5c3fcfb93f6e5e5d5b5c534d?Ϲ?n^][\?Ϲ?n^][\@?Ϲ?n^][\?Ϲ?n^][\SM
UHC3fcfb93f6e5e5d5b5c3fcfb93f6e5e5d5b5c403fcfb93f6e5e5d5b5c3fcfb93f6e5e5d5b5c534d?球?n^][\?球?n^][\@?球?n^][\?球?n^][\SM