同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d4d?Ϲ?n\n^]?Ϲ?n\n^]?Ϲ?n\n^]?Ϲ?n\n^]M
SJIS-WIN3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d4d?マケ?n\n^]?マケ?n\n^]?マケ?n\n^]?マケ?n\n^]M
EUC-JP3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d4d?蝋?n\n^]?蝋?n\n^]?蝋?n\n^]?蝋?n\n^]M
UTF-83fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d4d?Ϲ?n\n^]?Ϲ?n\n^]?Ϲ?n\n^]?Ϲ?n\n^]M
UHC3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d3fcfb93f6e5c6e5e5d4d?球?n\n^]?球?n\n^]?球?n\n^]?球?n\n^]M