同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d4d | ?Ϲ?mk\n^]?Ϲ?mk\n^]?Ϲ?mk\n^]?Ϲ?mk\n^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d4d | ?マケ?mk\n^]?マケ?mk\n^]?マケ?mk\n^]?マケ?mk\n^]M |
EUC-JP | 3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d4d | ?蝋?mk\n^]?蝋?mk\n^]?蝋?mk\n^]?蝋?mk\n^]M |
UTF-8 | 3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d4d | ?Ϲ?mk\n^]?Ϲ?mk\n^]?Ϲ?mk\n^]?Ϲ?mk\n^]M |
UHC | 3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d3fcfb93f6d6b5c6e5e5d4d | ?球?mk\n^]?球?mk\n^]?球?mk\n^]?球?mk\n^]M |