同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d4d?Ϲ?m^n^]?Ϲ?m^n^]?Ϲ?m^n^]?Ϲ?m^n^]M
SJIS-WIN3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d4d?マケ?m^n^]?マケ?m^n^]?マケ?m^n^]?マケ?m^n^]M
EUC-JP3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d4d?蝋?m^n^]?蝋?m^n^]?蝋?m^n^]?蝋?m^n^]M
UTF-83fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d4d?Ϲ?m^n^]?Ϲ?m^n^]?Ϲ?m^n^]?Ϲ?m^n^]M
UHC3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d3fcfb93f6d5e6e5e5d4d?球?m^n^]?球?m^n^]?球?m^n^]?球?m^n^]M