同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d4d | ?Ϲ?^n^]?Ϲ?^n^]?Ϲ?^n^]?Ϲ?^n^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d4d | ?マケ?^n^]?マケ?^n^]?マケ?^n^]?マケ?^n^]M |
EUC-JP | 3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d4d | ?蝋?^n^]?蝋?^n^]?蝋?^n^]?蝋?^n^]M |
UTF-8 | 3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d4d | ?Ϲ?^n^]?Ϲ?^n^]?Ϲ?^n^]?Ϲ?^n^]M |
UHC | 3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d3fcfb93f5e6e5e5d4d | ?球?^n^]?球?^n^]?球?^n^]?球?^n^]M |