同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d4d?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]M
SJIS-WIN3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d4d?マケ?^^n^]?マケ?^^n^]?マケ?^^n^]?マケ?^^n^]M
EUC-JP3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d4d?蝋?^^n^]?蝋?^^n^]?蝋?^^n^]?蝋?^^n^]M
UTF-83fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d4d?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]M
UHC3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d4d?球?^^n^]?球?^^n^]?球?^^n^]?球?^^n^]M