同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d4d | ?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d4d | ?マケ?^^n^]?マケ?^^n^]?マケ?^^n^]?マケ?^^n^]M |
EUC-JP | 3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d4d | ?蝋?^^n^]?蝋?^^n^]?蝋?^^n^]?蝋?^^n^]M |
UTF-8 | 3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d4d | ?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]?Ϲ?^^n^]M |
UHC | 3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d3fcfb93f5e5e6e5e5d4d | ?球?^^n^]?球?^^n^]?球?^^n^]?球?^^n^]M |