同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d4d?Ϲ?M}vn^]?Ϲ?M}vn^]?Ϲ?M}vn^]?Ϲ?M}vn^]M
SJIS-WIN3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d4d?マケ?M}vn^]?マケ?M}vn^]?マケ?M}vn^]?マケ?M}vn^]M
EUC-JP3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d4d?蝋?M}vn^]?蝋?M}vn^]?蝋?M}vn^]?蝋?M}vn^]M
UTF-83fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d4d?Ϲ?M}vn^]?Ϲ?M}vn^]?Ϲ?M}vn^]?Ϲ?M}vn^]M
UHC3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d3fcfb93f4d7d766e5e5d4d?球?M}vn^]?球?M}vn^]?球?M}vn^]?球?M}vn^]M