同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fcfb93f4d735b5b5c3fcfb93f4d735b5b5c403fcfb93f4d735b5b5c3fcfb93f4d735b5b5c534d?Ϲ?Ms[[\?Ϲ?Ms[[\@?Ϲ?Ms[[\?Ϲ?Ms[[\SM
SJIS-WIN3fcfb93f4d735b5b5c3fcfb93f4d735b5b5c403fcfb93f4d735b5b5c3fcfb93f4d735b5b5c534d?マケ?Ms[[\?マケ?Ms[[\@?マケ?Ms[[\?マケ?Ms[[\SM
EUC-JP3fcfb93f4d735b5b5c3fcfb93f4d735b5b5c403fcfb93f4d735b5b5c3fcfb93f4d735b5b5c534d?蝋?Ms[[\?蝋?Ms[[\@?蝋?Ms[[\?蝋?Ms[[\SM
UTF-83fcfb93f4d735b5b5c3fcfb93f4d735b5b5c403fcfb93f4d735b5b5c3fcfb93f4d735b5b5c534d?Ϲ?Ms[[\?Ϲ?Ms[[\@?Ϲ?Ms[[\?Ϲ?Ms[[\SM
UHC3fcfb93f4d735b5b5c3fcfb93f4d735b5b5c403fcfb93f4d735b5b5c3fcfb93f4d735b5b5c534d?球?Ms[[\?球?Ms[[\@?球?Ms[[\?球?Ms[[\SM