同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d4d | ?Ϲ?Kvn^]?Ϲ?Kvn^]?Ϲ?Kvn^]?Ϲ?Kvn^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d4d | ?マケ?Kvn^]?マケ?Kvn^]?マケ?Kvn^]?マケ?Kvn^]M |
EUC-JP | 3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d4d | ?蝋?Kvn^]?蝋?Kvn^]?蝋?Kvn^]?蝋?Kvn^]M |
UTF-8 | 3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d4d | ?Ϲ?Kvn^]?Ϲ?Kvn^]?Ϲ?Kvn^]?Ϲ?Kvn^]M |
UHC | 3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d3fcfb93f4b766e5e5d4d | ?球?Kvn^]?球?Kvn^]?球?Kvn^]?球?Kvn^]M |