同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d4d | ?Ϲ?AJn^]?Ϲ?AJn^]?Ϲ?AJn^]?Ϲ?AJn^]M |
SJIS-WIN | 3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d4d | ?マケ?AJn^]?マケ?AJn^]?マケ?AJn^]?マケ?AJn^]M |
EUC-JP | 3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d4d | ?蝋?AJn^]?蝋?AJn^]?蝋?AJn^]?蝋?AJn^]M |
UTF-8 | 3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d4d | ?Ϲ?AJn^]?Ϲ?AJn^]?Ϲ?AJn^]?Ϲ?AJn^]M |
UHC | 3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d3fcfb93f414a6e5e5d4d | ?球?AJn^]?球?AJn^]?球?AJn^]?球?AJn^]M |