同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d4d?ÎÞСn\n^]?ÎÞСn\n^]?ÎÞСn\n^]?ÎÞСn\n^]M
SJIS-WIN3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d4d?ボミ。n\n^]?ボミ。n\n^]?ボミ。n\n^]?ボミ。n\n^]M
EUC-JP3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d4d?涙弌n\n^]?涙弌n\n^]?涙弌n\n^]?涙弌n\n^]M
UTF-83fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d4d???Сn\n^]???Сn\n^]???Сn\n^]???Сn\n^]M
UHC3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d4d?轟鬼n\n^]?轟鬼n\n^]?轟鬼n\n^]?轟鬼n\n^]M