同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d4d | ?ÎÞСn\n^]?ÎÞСn\n^]?ÎÞСn\n^]?ÎÞСn\n^]M |
SJIS-WIN | 3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d4d | ?ボミ。n\n^]?ボミ。n\n^]?ボミ。n\n^]?ボミ。n\n^]M |
EUC-JP | 3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d4d | ?涙弌n\n^]?涙弌n\n^]?涙弌n\n^]?涙弌n\n^]M |
UTF-8 | 3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d4d | ???Сn\n^]???Сn\n^]???Сn\n^]???Сn\n^]M |
UHC | 3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d3fceded0a16e5c6e5e5d4d | ?轟鬼n\n^]?轟鬼n\n^]?轟鬼n\n^]?轟鬼n\n^]M |