同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d4d | ?ÎÝ[Kd\n^]?ÎÝ[Kd\n^]?ÎÝ[Kd\n^]?ÎÝ[Kd\n^]M |
SJIS-WIN | 3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d4d | ?ホン[Kd\n^]?ホン[Kd\n^]?ホン[Kd\n^]?ホン[Kd\n^]M |
EUC-JP | 3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d4d | ?塁[Kd\n^]?塁[Kd\n^]?塁[Kd\n^]?塁[Kd\n^]M |
UTF-8 | 3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d4d | ???[Kd\n^]???[Kd\n^]???[Kd\n^]???[Kd\n^]M |
UHC | 3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d3fcedd5b4b645c6e5e5d4d | ?肱[Kd\n^]?肱[Kd\n^]?肱[Kd\n^]?肱[Kd\n^]M |