同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fc3a6c2b23fc3aac2b33fc3aac2b1c2b6c3a83f3fc2a2c3a63fc3aac2b33fc3aac2b1c2b6c3a5c2a2c2ba?æ²?ê³?걶è??¢æ?ê³?걶墺
SJIS-WIN3fc3a6c2b23fc3aac2b33fc3aac2b1c2b6c3a83f3fc2a2c3a63fc3aac2b33fc3aac2b1c2b6c3a5c2a2c2ba?テヲツイ?テェツウ?テェツアツカティ??ツ「テヲ?テェツウ?テェツアツカテ・ツ「ツコ
EUC-JP3fc3a6c2b23fc3aac2b33fc3aac2b1c2b6c3a83f3fc2a2c3a63fc3aac2b33fc3aac2b1c2b6c3a5c2a2c2ba?脱族?棚続?棚賊其竪??蔵脱?棚続?棚賊其奪蔵尊
UTF-83fc3a6c2b23fc3aac2b33fc3aac2b1c2b6c3a83f3fc2a2c3a63fc3aac2b33fc3aac2b1c2b6c3a5c2a2c2ba?æ²?ê³?걶è??¢æ?ê³?걶墺
UHC3fc3a6c2b23fc3aac2b33fc3aac2b1c2b6c3a83f3fc2a2c3a63fc3aac2b33fc3aac2b1c2b6c3a5c2a2c2ba?챈짼?챗쨀?챗짹쨋챔??짖챈?챗쨀?챗짹쨋책짖쨘