同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc425d3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc425d4d | ?¼¦ð¿Òð·ÉÊ°Æ?½¼¼B]?¼¦ð¿Òð·ÉÊ°Æ?½¼¼B]M |
SJIS-WIN | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc425d3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc425d4d | ?シヲ者硝ハ鴫屡?漆シシB]?シヲ者硝ハ鴫屡?漆シシB]M |
EUC-JP | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc425d3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc425d4d | ?痔霓メ襍炅ーニ?ス室B]?痔霓メ襍炅ーニ?ス室B]M |
UTF-8 | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc425d3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc425d4d | ???????ʎ????????B]???????ʎ????????B]M |
UHC | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc425d3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc425d4d | ?샷嘲롌際뤚?컣퉈렰세B]?샷嘲롌際뤚?컣퉈렰세B]M |