同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc416e3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc416e4d | ?¼¦ð¿Òð·ÉÊ°Æ?½¼¼An?¼¦ð¿Òð·ÉÊ°Æ?½¼¼AnM |
SJIS-WIN | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc416e3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc416e4d | ?シヲ者硝ハ鴫屡?漆シシAn?シヲ者硝ハ鴫屡?漆シシAnM |
EUC-JP | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc416e3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc416e4d | ?痔霓メ襍炅ーニ?ス室An?痔霓メ襍炅ーニ?ス室AnM |
UTF-8 | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc416e3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc416e4d | ???????ʎ????????An???????ʎ????????AnM |
UHC | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc416e3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc416e4d | ?샷嘲롌際뤚?컣퉈렰세An?샷嘲롌際뤚?컣퉈렰세AnM |