同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc414f783fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc414f784d | ?¼¦ð¿Òð·ÉʰÆ?½¼¼AOx?¼¦ð¿Òð·ÉʰÆ?½¼¼AOxM |
SJIS-WIN | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc414f783fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc414f784d | ?シヲ者硝ハ鴫屡?漆シシAOx?シヲ者硝ハ鴫屡?漆シシAOxM |
EUC-JP | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc414f783fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc414f784d | ?痔霓メ襍炅ーニ?ス室AOx?痔霓メ襍炅ーニ?ス室AOxM |
UTF-8 | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc414f783fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc414f784d | ???????ʎ????????AOx???????ʎ????????AOxM |
UHC | 3fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc414f783fbca6f0bf8ed2f0b78fc9ca8eb08ec63f8ebdbcbc414f784d | ?샷嘲롌際뤚?컣퉈렰세AOx?샷嘲롌際뤚?컣퉈렰세AOxM |